« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

++32GB

え~SSDが安いって事で、EeePC900の拡張SSDを32GBに換えてみました。
Dsc00191
Dsc00192

これで、CDとかのディスクイメージも心置き無く入れれます。(^^

32GBで\15k弱なので、1GB/500\とか

Intelが参入するって事で、SSDも全体的に安売りモードみたいで・・・ソリッドステート化したい人には良い時期なのかも。> who
※:実耐久性は、未だ怪しいけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPodは持って無いけど

どーも流行してるのは敬遠しがちですが、ここ一年程の音楽プレーヤーは携帯電話兼用で SO905i(黒)が意外と優れ物。(色々賛否両論有る機種ですが)

で、別件で秋葉に行って何気無く手にとってしまったのが・・・ T.sonic 320(黒:8GB)、MP3/WMAプレイヤー兼FMラジオ&ボイスレコーダーなUSBメモリ(^^;
Dsc00183
Dsc00182
Dsc00188
有機EL二色表示が冴えます
(SO905iも背面に有機EL)
※:左端がUSB-Aコネクタ

それ以外に過去の変な物としては、MP3を焼いたCD-Rも再生出来る携帯型CDプレーヤーとかレンズ付きUSBメモリとか・・・後悔してたりしないんだからねっ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »