« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

Antares Victory

以前、早川SFで出ていたマイクル・マッコーラムの
アンタレスの夜明け
アンタレス突破
実は3部作なんですが、最後のが何時になっても翻訳され無い

で、昨年ペーパーバックをAmazonで取り寄せようとしたらトラブって・・・もう良いやって思ってたんですが、何故か縁有ってPDF($5)で最近読み進めています。
ANTARES SERIES
※:昨年末に試したら、JCBは使えなかった

英語はメーカーのデータシート読む程度で、胸を張って全然(^^;って程度ですが・・・最初の2作を読んでて背景が頭に入ってる関係か思ったよりサクサクと読めるのが意外。
※:未だ半分読めて無いけど

現在、スピカ攻略の10-13章を読んでます。
何とか、2週間で読み終わりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジェットストリームアタック

どーしてー3ヶ月に1回のペースで、プリンと遭えるのだろふ?

Imgphp
Dsc00053
Dsc00055
Dsc00057
Dsc00060
Dsc00063

その甘い軍勢の前に、バケツプリン冬景色と称される永い戦いから只々生還出来た事は幸いである。
撤退!衛生兵!~

他の従軍レポート本陣

p.s.次は鍋?(^^;;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »